2020年3月31日火曜日

Hawaii Nature

Hawaii
の思い出。

といえば、友人と初めての英語圏の国へ
旅したピュアな思い出と

友人の結婚式で今までにない体験と楽しみを
皆と分かち合った思い出と

その数か月後にいとこの結婚式で弟と初めて一緒に
海外旅行をしてみた夕陽と色々な思い出。
私の初めての個展のテーマもハワイに繋がっていました。

初めて訪れたハワイは
思っていた数倍も素晴らしい南国でした。

神様も自然も近い。

神様に祈らずにはいられない。
奇跡と素敵なミラクルが少しづつでも
訪れますように。。

大好きな友人のお誕生日に
KOAの花のイラストと気持ちのものを贈りました。

Be safe and keep Love each other.

"Koa Flower"
I paint this flower and gave a gift to my friend.
I wish Hawaii's God.
Love and Peace.


"New Products"
This month new product,thank you so much to pottery studio Dosue. Exotic and Oriental ..., It's my eyes.






0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...