2020年3月29日日曜日

Flying Jeans

まだまだザジの世界にいます。

ザジがとっても欲しかったパリデビューに
ふさわしいジーンズ。

私の大のお気に入りは知り合いにリメイクオーダーしてもらった古着の
ジーンズです。

今日の一枚はジェーン・バーキンが履いていた
素敵なリメイクジーンズ。

と、神戸の桜。

外国に住む友人たちがよく訪れていたのが桜の季節。
また一緒に見れる時が来ますよう。

何を選択するか、何が正しいのか、
皆それぞれに理由があって選んでのことがあると思います。

平和で強く優しくありたい。
時に難しいけれど、希望する。

私の選ぶ平和がどうか明るい未来に繋がりますように。

”Flying Jeans"
Still feeling "Zazie"...
I ordered remake used jeans to my friends. It is my most favorite jeans now.
This jeans from Jane Birkin's.

"Cherry blossoms from Kobe"
May it be time to see the cherry blossoms with my friends again.
Hope my peace choices getting better in the future...




0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...