2020年3月8日日曜日

Apartment layout

気持ち良い青空~
そして雲~
の昨日、近所をお散歩がてら久々に
街中の山に近いところで一時間程ハイク。

道すがら素敵な建物を発見。
蔦が壁に這う趣のある古いマンション。
そんな時にはムクムクと「理想の間取り」を
想像してしまいます。

昔から間取り図を描くのが好きで
良く友人と見せ合っていたものでした。
(いつも友人のが物凄い素晴らしい間取り図で感動していました。。)

そんな癖のような趣味のような事は
大人になった今も頻繁に続いていて
昨日も夢中。
そんな一枚。

それから、
実家が引っ越すことになった時に
明るい未来をおもって描いた新しいお家。

住む場所って
知らない間に染み込むように
影響されていくものですよねぇ。

まだ憧れの間取りの部屋にはたどり着けていないけれど
そのうちにきっと!

”My ideal apartment layout sketch"
That's one of my hobby like a habit.., fun.
When I found quaint old buildings,
 I can't stop my imagination about apartment layout.

I believe in a bright future with my parents' home and paint.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...