2020年3月11日水曜日

Our town


私達のいとなみは続いてゆく。



神戸街ブラ。

センター街は神戸のメインアーケード通りです。
その中のビル。
普通にあるので普段意識してなかったのですが、
旦那様が最近動画を楽しんでいて良い景色を探し求めて
なんて灯台下暗し。
近場で楽しめました。

そんなでビルのエスカレーターの1シーン。

と、引き続き雨上がりにぷらりとお散歩で
出会った神戸のランドマーク的な古いビルのネオン
(私の年代だからかも。。。)
と、偶然にも第二火曜日。

はい、ミュンヘンビール。
神戸の人ならわかるあるある。

うん、できること楽しんでこーー

”Senta-building 7th floor"
Somehow..no reason just feel Kobe at our town.

One of most famous brewery at Kobe,
place name is "Munchen".
They have special price day at second Tuesday a month.
We often go there enjoying with famous Fried chicken and Beer.


One of traditional old sign at building neon at Kobe.
東北の新巻鮭
My brother's  work friend gave our family lightly salted salmon
 (we call Aramaki-jake.) from Tohoku.
Love and peace.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...