2020年3月22日日曜日

Daily routine

色んな事を考えながら
日常を描いてみています。

毎朝、レモン水を飲んでいて
レモンの皮をじっと見ながら描いたもの。

大好きな石。
小豆島の浜で出会った石と友人がとある島で拾ってきてくれた
よーく見ないとわからない素晴らしい魅力の石。

染み込む。
重なる。
滲む。

自然の色は美しい。
かなわないけれどそうありたい。
私も同じ、自然に生まれて死んでゆくものとして。


”My Lemon"
Many things thinking and try paint about usual.
Soak, Overlap, Bleed.

"View of stones"
Two of practice..
Incomparable to the beauty of nature, but I want to be so too.Because I am a naturally born and dying life.




0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...