2020年3月10日火曜日

Yellow tree

気持ちよく晴れた暖かい午後に
ちょっと遠出して西区へ。
アトリエを移転される前の
榎忠さんと池内美絵さんの展覧会へ。

お二人に出会ったのは旦那様をとおして
神戸のとあるBar で。
とっても気さくなお二人で
度々展覧会を拝見させて頂いていますが
今回は最初で最終の今のアトリエ。

たくさんの人が訪れていましたが
とってもプライベートな雰囲気に包まれた
素敵な場所でした。

アーティストのアトリエって宝箱のようなもの。

私が見つけた宝物ショットの一部と
感化されて描いた黄色い樹。

私は私の新しい景色を探し続けてゆく。


”Yellow tree"
This yellow tree paint inspired by visiting Artist Chu-Enoki studio
for he and Yoshie-Ikeuchi,Two-person exhibition.
Treasure are born everywhere and connect people and places
without being bound by goals or distinctions.
I will keep finding my vision.



I found some treasure shots there.
This is one of my pics.

Thank you Chu-san and Yasude-chan!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...