2020年3月5日木曜日

Day after 3 pizzas

今日の神戸の天気予報は
曇り時々晴れ。

ですが、また、雹!
と時々雨と青空。。
まったく狐の嫁入りの空模様でした。
しかも寒い。。

そんな中でも
昨晩は久々のデリバリーピザで息抜き。
たまには、ね。

三枚注文でディスカウントに甘えて注文した時には
明日、残りを食べよう~としていたのですが、
結局夜遅くまででペロリと完食してしまった。。。

雨と雹の降る音を聞きながら
描いた珊瑚。
と、お散歩の合間にみつけた裏道のビルとドア。

無駄に思えるものことも
見方や受け取り方を変えれば
全く違う意味を成す。

どう選択して生きていくのかの自由。

好きな人と私達の平和を大切に楽しみたい。


"Green Coral"
Series of Coral 2.

"White Coral in the deep sea"
Series of Coral 3.



Back street on the old building at Kobe.
I like this view.
I found today the door..no reason, because there are 2 floor at outside..
"Don't hit me with all them negative waves... just enjoy the beautiful world" from "Oddball" (Donald Sutherland)













0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...