2020年3月14日土曜日

Malaysia memory

サマセット・モームも通っていたという
マレーシアのクアラルンプールにある
コロシアムカフェ。

Lat -Comic illustrator-さんの絵がそこらじゅうに飾ってあり、
アジアとヨーロッパの雰囲気が混じりあう
居心地の良いバーのあるカフェ。

その旅の帰りすがら空港で彼のイラスト本を新たに見つけて手に入れました!
旦那様曰く、日本でゆうと昔のサザエさんみたいな。。。
懐かしいマレーシアを描いていてノスタルジックで楽しいのです。

夫婦で暑い夏の夜に美味しいビールを頂いた。
マレーシア・クアラルンプールの旅の思い出。

たくさんのことがらを宙の星に祈るばかり。
星はたくさん数えきれないくらいにあるから
少しづつでも叶うかな。。

”Coliseum cafe,since 1921”
At Kuala Lumpur. The Cafe have comfortable bar,

W,Somerset Maugham often went the bar long time ago.
They are very Asian Europe atmosphere...

We had few beers and relax moments.

South country plants are round form leafs and petals...
I like these.
There are still many places to visit in the world.





0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...