2020年3月27日金曜日

Treasure of beauty

お天気の良い日は朝早くから夫婦でハイキングに
出かけます。

街中に住んでいながらも
自然がすぐそこにあり
広く遠く厳しく近く見守られている気分です。

餡子が大好きな私は
時々エマージェンシーが訪れると
お鍋で甘い餡子を炊いて大匙で頬張ったり
うっとり小さな幸せを作ったものでした。
この度、数年振りに餡子を炊きました。
私だけしか食べないと思って少な目に炊いたのに
何故だか旦那様も便乗してふたりで
餡子を頬張りました。
また、美味しい餡子をたっぷり炊こう。

何年も前は錆びた針金なんかを見つけては拾っていたものでした。
ある時から、色んなことが重なってドアを閉めていたのですが。。
先日宝物のような錆び鉄の美しい釘に出会いました。

新しい景色。

ミラクルミラクル。

奇跡のような優しい素敵で平和なミラクルが世界中に訪れますように。


I made my favorite bean paste.
How to get peace over my emergency.

"Rusty Nail"
I opened my door again,than starting my treasure hunt hiking.

"Hoping for a path to a bright future."
"






0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...