2020年3月13日金曜日

"Lettuce"

家では旦那様がまーまーな量のレタスやハーブを
ベランダコンポストで育てています。

が、食べない。。。
ので私はヘビーローテーションでいただいています。

まぁ、楽しまないと。

それから、
ずっと家にこもるのがどうもで
久しぶりにビーナスブリッジを目指してハイク。
諏訪山公園どまりでしたが
気持ちの良い晴れで深呼吸できました。

幸運を祈ります。

”Lettuce"
My husband make glow some Herbs and vegetables on the veranda compost.
Especially lettuce.But He not eating..
I am doing heavy rotation eat our compost baby's!

I found the charm of iron rust  on a hike.

We went hiking at near the Venus bridge at Kobe.
It was comfortable hike.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...