2020年3月7日土曜日

Lucky me for finding you

夫婦どちらも臨時休業中ーーー
の為、
ふたりで家籠り中。。。
今は、他に動きようもないしなぁ。

空を見上げたら白いお月様がそこにいて
ちょっとほっとした。

それから近所でカラスに出会った。
多分、いつもこの辺りを飛んでる賢い子で
私のことも知ってるような気がする。
(多分、去年家のベランダのトマトを銜えて飛び去った。。)

その日の夜はずっと家にいるのがもう、なんだかと
いつもお世話になっている元町のBar アビョーンへ。
久々に外でビールを飲んで
帰り道は心地よく、ジャンクフードまで購入して
家へ帰った。

Home, sweet home♪

年とともに頑なになりがちだけれど
がんばってかないとなーー
いつもありがとう。

”Moon rise with crow"
I am little scared of crows, but they don't care about me.
and I think they know well about me.

At one of the our favorite hidden bars at Kobe motomachi "Avnyon".
On the way home, I looked up and saw the moon.









0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...