2020年3月28日土曜日

Zazie's choice

先日、「地下鉄のザジ」の文庫本を手に入れてから
毎日少しづつ読んでいます。

気分はすっかりザジ。

ザジといえば、
ムール貝とフレンチフライ!
そして
ジーンズ!

で、ムール貝とフレンチフライを描いてみました。

始まりはフランス映画が大好きだった学生時代。
とても好きな映画で当時はVHSでビデオも持っていた。。。
改めて映画を観たいなぁ。
ニューエディションとかでなくて当時のバージョンで。

今日は海外に住む友人から連絡が入って近況報告を伝えあいました。

どうか無事で、また元気に会って
一緒に乾杯したりご飯を食べたり
ハグしたり話し合える日が来ますように。

Love & Peace.

"Zazie's choice"
I've been reading the paperback book "Zazie in the Metro" since the other day and feel completely "Zazie".
I paint "Mussels and Frenchfries" from movie of "Zazie in the Metro".

One of spring blooming from Kobe.

Treasure hunting moment at hike.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...