2020年4月7日火曜日

Super moon and Baobab tree from Madagascar.

今夜から明日にかけてはスペシャル。
スーパームーンらしいです。

空気がいつもより綺麗で
大きく美しい円の月がポーッんと夜青い空に浮かんでいました。

この二つのモチーフは私の忘れられないもの。

大昔には月はもっと近く大きく見えたそう。
今では遠くなってしまっているけれど
いつも見上げる空にいてくれている。

春のひんやりした空気の中に桜の香りが漂ってくる。
夜はまんまるお月様を見上げる。

今しかない季節を楽しむ小さな手立てかな。






”Super Moon and Baobab tree from Madagascar"
Super moon on the sky tonight to tomorrow.
And Baobab tree from Madagascar, that's my image paint about my personally important image.
I making Japanese sweet name is ANKO.
Sweet red beans paste. I will make soon 3 time, maybe..
How to work your self in an emergency.
Just my version...






0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...