2020年4月12日日曜日

Pattern and Nature color

今日の神戸は朝からずっと雨。

しかも寒い。

春は苦手なのにより一層苦手に、、とへこみがちでしたが、
フンッっと、気合を入れて
金柑とヨーグルトをお腹におさめて
温かい紅茶と
昨日買っておいたクロワッサンをおやつに頬張って
夕方からチマチマとペンを走らせました。

我が家ではカレーはお薬。
勝手に薬膳気分で夕食にダルミンチカリーを作って
美味しく頂きました。
デザートに餡子も食べました。

今日からは久々に村上春樹著「カンガルー日和」を
再読中。

もし、次にどこかの国へ旅することが叶ったならば
その国の画材を現地で手に取って
思い出しながら描いてみたい。
その土地の土に触れてみたい。

いつか、そんな創作三昧なミラクルな日々が
訪れますように。

みんな元気でいてほしい。

大好きな陶芸家の方が書いていた。
本当にそう思う。

良い夢を見られますように。

”Pattern"
It's been cold and rainy today at Kobe.
Although I do not like so much spring,
but from the evening I thought and ran a pen and drew a picture.
Curry is medicine in my home.
I made dal minced curry for dinner with the feeling of medicinal food without permission.
I hope you have a good dream.
I've been reading Haruki Murakami's "A Perfect day for Kangaroos" after a long absence..

"Red socks dyed with plants"
I have bad circulation.
Leverage the power of natural colors.
「I want everyone to be fine.」
One of my favorite potter's comment.
I think so from the bottom of my heart.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...