2020年4月25日土曜日

A self portrait

今日は久しぶりに雲一つ無い青空。

少しだけハイク。

遠くを見ながら近くを描く。
お日様の下に出て、私達の日常に目を向けながら
20年振り位に自画像を描きました。

ほろ酔いの夫にダルキーマトマトカリーを作るのを
邪魔されていまいち不機嫌な表情ですが、
ストレス爆発より良し。

春は苦手だけれど格別の初夏はもうすぐそこに。

感覚と感じえることにフォーカスして山を歩くと
すぐ傍にいる小さな自分に気づく。

時々胃が痛くてピンクの胃を描いた。

お昼寝ですべてを

リセットしたい。
”A self-portrait"
that I drew about 20 years ago. A  little frustrated face that prevented a tipsy husband from making curry.


"Stomach"
My stomach seems to be too tired.. I tried to take a nap and recovered a little.

It's been a while since I breathed in the scent of lilac.
Beautiful moment.





0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...