2020年2月2日日曜日

The heart of winter

もうすぐ旧暦の年が明けますね。

不思議と人は誰しも逃れられない出会いと別れがあるものです。

また、いつか会いましょうね。

彼女が大好きだっただろうウサギと
マダガスカルのバオバブの樹を
描いたもの。

それから

”The heart of winter”
寒い空気のそばで。

映画ジョアンナの
モロッコの夕焼けに憧れて
寒い部屋で描いた。

ピリッとした冬の空気は好き。

私達は何処へ向かっているのだろう。


”Memories of solitude"


”The heart of winter"
Moroccan sunset  drawn at cold room in Japan for a movie about "Joannna".
I like the crisp winter air.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...