2020年2月24日月曜日

Sunflower color

黄色について。

学生の時、油絵のクラスで
黄色で下書きをしていた私の絵をみた先生が
 
 すごく良い、もっと何枚も何枚も早く描き続けたら良いよ・・

と、アドバイスと評価してくださったのが印象に残っていて
それから時々使うようになりました。

と、いってもたまに。

はっとするような景色(場面)に出会うと
息がとまって時間が止まるよう。

そんな時間さえも表現できたらいいな。

絵も
器も

久々に描いたへのへのもへじ。
良い顔にかけた。

ちょっとしたことを楽しんでみる。

”Migratory birds in the evening"
Oil painting.yellow and gold my view.

"He No He No Mo He Ji"
This is Japanese playing letter.
Funny face,
I am enjoying these small things.







0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...