2020年2月27日木曜日

Night light

小学生の時以来久々に
お隣、明石市の天文科学館へ出かけてきました。

丁度プラネタリウムの投影が
すぐというので久々に鑑賞。
その後は
近隣の寺院と神社へお参りに。

久々の明石だったので
色々巡りたいところでしたが
明石の甘味屋さん藤江屋分大さんの
季節のお味、いちご大福をお土産に帰宅しました。

その夜に描いた別の夜のイメージ。

先日出会った、エドワード・ホッパーの世界のような
夜の瞬間。

星のある夜と星のない夜と。

時々、宙を見上げては惑星に住んでいる、
ということが
当たり前の不思議を感じています。

いろんなミラクルの中で生きている。


”Hopper's night scene"
I found looks like Hopper's paint real scene.
I try paint when I got for atmosphere...


This projector is oldest machine.
It will 60 years old on this year.

My husband on the 135 meridian, Here are at temple!
What a new style...

Plum blossom of flowers.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...