2020年2月25日火曜日

Feel Ancient Time

今月最終の陶芸の日。
新しい器が出来上がっていました。

小壺。

花器にと捻りました。
古代の記憶の形シリーズ。


雰囲気のある器として
うまれてくれた。
嬉しい!

それから
昨晩は私の実家にて
弟が釣ってきてくれた
美しい魚たちで
お祭りみたいな夕食。

目まぐるしい日々の中で
ほっくり出来た今日の日。


ありがとう。



”Small pot"
Image from ancient time.

Forming by hand.
For small flower vase.
Thank you to pottery Dosue studio.

"Natural mackerel.
Amazing beautiful rainbow color and taste.
My younger brother got these fishes.
Thanks to my bro!

"Natural Hamachi (Jack fish).
What a beautiful scale and shining color and taste too.
Nature is real beauty.







0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...