2020年1月1日水曜日

Happy New Year!

あけまして
  おめでとう
    ございます。


色々大変だった昨年から
あっさり新しい2020年の幕開け。

新しい年が皆により一層と
健やかで輝かしく素晴らしい年になりますように。


自分の中の平和をやり通すーーー

愛しい人達と
日々紡ぎ続けていくものなんだなぁ。

ついに、毎年恒例かな
旦那様の風邪をもらいました。。。
いらんのに。。

さて、

次はどの景色を見ているのだろう。



The year of the Rat,
I made wood-block print New Years Card.
Happy New Year 2020 !!

We went last midnight to Hatsumoude and Sansha-mairi.
Recently our usual practice every year to visit those three shrines at New year's.
So clear air around there...












0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...