2020年1月8日水曜日

Sunfish having a dream about yellow boots

まだまだ風邪ひきの私達ですが、
今日は今年初の陶芸クラス。

旦那様にとってはほぼ一年振りの陶芸。

たまたま、キャンセルが出たそうで
今日の教室は私達夫婦と工房主人である私の友人のみ。

ものすごいリラックスの中、
ひさーびさに土捻りを堪能しました。

ヒーリング。

とにかく、心地よいお正月休み最終日でした。

ありがとう。

今年もよろしくお願いします☺

それから、
魚を食べたからか、
いい夢をみたいからか
ずっと描きたかったマンボウが突然見えたから。



”Sunfish having a dream about yellow boots"
Just like a dream dream.




0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...