2019年12月30日月曜日

End of the year cleaning

年末気分が全く無いままに
昨日、いつもお世話になっている
友人の陶芸教室の大掃除を迎えました。

今年はちゃんとお掃除まで参加できて良かった。

一年分を楽しくお掃除。
そのあとは、
近くの韓国料理のお店「とんがらし」さんで
カムジャタン鍋で忘年会。

たまたま都合合えた4人組で優しいオモニとアガシの
愛情たっぷりのお料理で満腹満足の楽しい夜でした。

今年の最終プロダクトは大皿と小物とチムチュム鍋。

持ち帰るのは来年にしましたが
小物とお鍋のみパチリ。

1人ではできないことばかり。
まるであたりまえのようにあるありがたい環境は
意識も無意識も関係無く、
そこはそうしようって、
手を差し伸べあって出来ている。

ほんとにいつもありがとう。

そして
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします☺

"Chimuchumu-pot -Thai hot pot from Northeast Thailand,
 The pot image from Zebra pattern and Nature.

Small dish.
-Image from Zebra pattern and Nature.

"Kamjatang hot pot for Year end Party.
End of the year cleaning at pottery studio,
than we had a small comfortable party.
Thank you for everything.






0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...