2020年1月23日木曜日

Beginning

私の初めての個展は手ちぎりの貼り絵と
その小さな貼り絵を飾るカード立てを拾った針金やナッツを使って
作ったものでした。

今でも時々作ります。

紙の無造作に千切れた形や
千切れ目の色の違い、色と色を組み合わせると
あらゆる形に見えてくる不思議。
そんな喜びを知ってから随分たちました。

楽し。

それから、また昨晩はお世話になっている
立ち飲みせいちゃんへ。
美味しすぎるカキスンドゥブ。。。
締めは金色のリゾット。
ごちそうさまでした!

”Antique Roses"
Tear color paper collage 2020.1.23.
MY first solo exhibition was use to tear color paper to peaces to collage with paint,
and made using wires and nuts that picked up a card stand to decorate a small picture.
Long time ago...but
I still make it sometimes.
The pleasure of color matching with the appearance of  a peace of paper
that has been torn off and a thousand cuts.
Fun.

Oyster Sundubu after finishing remake to risotto.
At Tachinomi-Seichan.
It was great!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...