2022年1月4日火曜日

Hatsuyume --The first dream of the New Year--

 

今年の初夢は


スペインに住む友人から

缶の箱に入った涙の粒と、

何か赤いおもちゃみたいなのが届いて

私はその涙を壊れないように目薬みたいのを使って

ゼリーにした


そのような夢だった。




年越しは素敵なBarで過ごすことが出来た。

染み入る時間、音楽、詩



YES!



ホドロフスキーも来るものは全てYES!と云った。



ー楽しむことだー



友人に教えてもらったジェリー・ガルシアの言葉。





好きな人と好きな事を



私の中の平和をやり通すこと



そこは変わらない。



ふん、


自分の奥に有る情熱を抱きしめる。

なんしか、いつか、

皆の笑顔が輝くくらいの

ミラクルな素敵が起こりますように

と、

勝手に胸に秘めて今日も生きています。



そうさ、人生甘くは無いぜ

ララララ♪



輝く三が日を!

と弟に云われたせいか、滋味に籠りながら

輝く方へ、茹で卵入りのアンチョビポテトサラダを作ったり

好きな音楽を聴きながら心向くままに

初夢を描いた。


今年、初めの絵日記です。



"Hatsuyume"
The first dream of the 2022.






0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...