2022年1月23日日曜日

Intersection

 

時々、交差点みたいな時間に出会えることがある。


その時は楽しすぎたり、何気なく過ごして

後から気づく。

あぁ、交差点みたいな時間だったって。


奇跡みたいな流れ星みたいな

意図してではなく

瞬く時の中で生きていることに気づく時や場所。

ふと気づくと散りばめられたカケラを手にしている。

楽しめる自分でいたい。



出会いと別れの最中で皆、生きている。


そんな中である人に出会って

その人の愛犬の写真を見せてもらった。


なんて、可愛いい!!


そのような可愛い子に出会っちゃったら

描いちゃうよね〜と、

その人はすごいパワーのあるかっこいい人で

ふと、想像の渦巻きの中でイメージが湧いた。


ふむ、花札の大吉札で

私は上手い口上を持っていないけれど


ーーーここからの未来をお祈りいたしやすーーー


の、気持ちで描いた今日の絵日記。



霜焼けの足先を握りしめながら

にしてもなんせ、

早よ、ぬくくならんもんかいなぁと切に思う。


そんなで今夜はピェンロー風鍋であったまった。

そのような冬のある日曜日。






”To Princess W”
A dog drawn because it is so cute!
The owner is also a cool person, and I am grateful for the good encounter.
I wish to them wonderful 2022.




0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...