2021年12月31日金曜日

Becoming west sun light shining

 

段々と風の音が強い。

今年も後ほんの少し。

寒いのでクラムチャウダーを作ったり

粕汁を作ったり

浮かべた柚子皮の香りにうっとりとしていたら

薄明かりが窓から射し込んで頬に届く。


遠くから聞こえるような音楽を聴きながら

色を重ね合わせて一緒に染み込んでゆく。


新しい年には

びっくりするくらいに好転しますように。


今日を楽しむ。

家族と友達と良い時間を過ごせたのを糧に

明日も笑ってく。




例えるならば弟は森羅万象の真理の次位で

私は妖精位らしい。笑。



近く遠く何処かの空の下

私的過ぎる私の絵日記のページを開いてくださって

ありがとうございます。

皆様

素敵な年末年始をお過ごし下さいますように。





今日も

西陽で頬を温めて眩しさに目を閉じるかな。



目を開けたら新しい年がもうすぐそこに。






"Becoming west sun light shining"
Wonderful feeling on the cheek.
When I just take it in.










0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...