2021年1月30日土曜日

An earring

 また、ピアスを片方だけ失くした。。


寒い季節はマフラーをぐるぐる巻きにしていて

そのマフラーに引っ張られるのか何だか

いつも、お気に入りに限って、

片方だけ

旅立つ。。。


この度は自分で作った陶器のお気に入りだったのと、

マスクをしてる上にマフラーぐるぐる巻きで

だけど、どちらも取らずにいたのに、、

安い野菜を見に行ったが為に。。


それから、主人がこれまた私が作ったお気に入りの

備前土の平皿を割った。。。

これはもう、

厄落とし!!!


で、ありますように。


そんなで描いたのは別の手持ちのスプーンパーツ。

今頃は何処かで道すがら転がっているか、

砕けてしまっているのであろうか。

ありがとうね、また作るね。


うん、また作る。



"An earring"
Also, I lost only one pierced earring..
In the cold season, I always wear one of them, probably because I wear a muffler...
My husband broke my favorite pottery...,
Escape  from evil !! I hope...




0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...