2020年11月29日日曜日

Stained glass light

11月最後の週末。

急にまた一回りぐっと

寒く感じる。

風もときどきビョービョーゆっている。


今週は色んな気持ちが訪れた。

過ぎた後は少し傍観する気持ち。

物事には理由がある

けれど

どれだかわからない事が山とある。


時間の合間に「富士日記」を読み続けている。

少しづつ読み進めるももうはや下巻なので、

もうすぐ読み終えてしまう。。


そして

ステンドグラスからの灯りのイメージで

珈琲カップを描いた。



夜ご飯の後にはまた夫婦でお散歩。

上顎のような雲間に美しく月が輝いていて

カリフラワーのようだった。


私達は何処へ辿り着けるのだろう。

いつも夫婦でポツポツと話すこと。


よい風が吹きますように。


”Image from have a coffee in the through the stained glass."



"looks like the clouds are forming the roof of a mouth
with the beautiful clouds
and the moon is a cauliflower.










0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...