2020年7月5日日曜日

Human activity

人の営みを
雲の上から見下ろしたら
どんなだろう。

沢山の建物に囲まれて
自分たちの作ったものの中に埋もれるように
生きている私達。

ところどころの開いた窓から
真のある音楽がこぼれ出て優しい明かりが灯っていたら素敵。

不思議な縁と流れに委ねた5年前の6月
CAP4でのEnnui展を港の青い写真と共に思い返した。



まだ、ついこないだのようにも
ずいぶんと何年も前のようにも

だけれども
思い返す時はいつも同じ気分のよう

次はどんな世界が待っているのだろう
次は私はどこへ行きたいのだろう



そんな事を思った。

今日は七月最初の満月。

フェイスシールドをしているとずっと水の中に
いるような気分になる。

だからかな、俯瞰のままの記憶がはらはらと
近く遠くへ流れてゆく。

イメージのままに筆を動かしてみる。

"Human activity."
Overhead memories.

I remembering memory at  the CAP 4 on 5 years ago.
 What kind of the world is waiting next to me.
 Where do I want to go next vision.
I'm thinking about that lately...













0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...