2020年6月26日金曜日

Colorful tones

今朝はしっとりした空気で均一なグレイの雲が山を覆っていましたが

午後からはすっかり晴れて湿った暑さが押し寄せてきています。

ずっと音楽を聴いたり、描いたり、本を読んだり、それから
久しぶりに陶芸の時間を作って土に触れる。

描くこと、作ることに向き合って自分の内側を整える。

久しぶりに工房で変わらない友人と会って、作陶したら
嬉しくって。

やっぱり土に触れる時間が必要だと再確認。

うん、感覚の扉を開いて自分を響かせよう。

思わず、綺麗な音でありますよう。




“Colorful tones”
Open the door of feeling and let myself resonate.
I am trying it.

"Summer color of sake cups for tasting"
After all, touching clay and making pottery,
I need it again feeling and thankfulness.










0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...