2020年7月12日日曜日

Lazy Sunday

日曜日は夫婦で過ごす。

と、なんとなく決めて一緒に生活しているのが
今では随分と居心地のよいルーティンになっている。

同じ時間に寝起きしているので
あぁ今日はゆっくり眠れる 
とうのが一緒なのが良いみたい。

外に出ているとやっぱり緊張していて
週末に疲れがどっしり来たりもする。。

そんなで今日はぐったり。

久しぶりにずっと前のPHISHのアルバムを
聴いて元気を温めつつ気持ちよく描いた強い色あい。



それと

先日目にした母と息子のイメージ。
お互いに離れて暮らしていて違う目線の思い出を
共有している親子。

地域や国境関係なく、
安心して家族や親戚や友人に会える世の中になりますよう。

”While listening to Phish."

"Mother and Sun."
Image from Seeking the same memory from a different perspective while being independent.








0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...