2020年6月10日水曜日

Calm nap in the rainy day

素の自分について

しかしながら、いつのどれが素の自分よ?と。
いつもどれも自分だけどしっくり来ない日もある。
答えられない。。。
会う人や場所によって感じるものが違うから自然と
そうなるのだろう。

ずっと続くのかと思っていたことも
知らずか知ってか、変わってゆく。
変化を受け入れるのか慣れるのか
違和感を拭わずに置くのか
人それぞれの選択がある。

まあ、そんなで日々の流れを過ごしながらも
意識する事なく素の自分はいつもいて、
知らずとはみ出てにじみでている部分も私。

うむ。

石橋を渡るかと思いきやそこ飛び~
いつも通りでは無いとしながら
ずっと、
行き当たりばったりで生きてきている気がする。


行き当たり~ばったりよ~
スーマーさんの唄を聴いたり
それから
鈴木常吉さんの唄を聴いたり
耳から染み入る唄唄唄。

ついに梅雨入り。

ゆっくり

気持ちも身体も休めるように

雨の音に聴き入る時間を楽しめたらいいな。

”Calm nap in the rainy day."
Haphazard, play it by ear..









0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...