2019年11月25日月曜日

November white

ここ数年は寒いのが苦手になりつつありますが、
以前は寒い季節の方が好きでした。

今も、そのなごりのようなものがあって
凛とした空気や、
凝縮された食べ物のありがたみや、
セーターやマフラーを纏うことや、
街並みや山の景色に
心地よさを感じます。

11月。
寒い国、空気、を感じて
ニコライ・ゴーゴリのことを考えながら
11月に冬をおもって描いた1枚。

それから
ついこの間の夕方。

ずっと夕焼けが見たいと思っていたところに出会えた景色。
色んなことをリセットしたくなる、そんなひと時だった。

”Thinking of Nicolai Gogol"
I liked the cold season before,than I paint this few years ago.
Think winter in November.

I was hope reset by seeing the sunset recently.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...