2019年11月10日日曜日

Be Happy

今日は私の陶芸友達のお誕生日。
蠍座開運ツアーを経て、お互いにGood Luckを✌

おめでとう~~!

それから、秋の恵みを
旧作の大鉢にあしらえて。

この秋のベランダコンポストガーデンの恵みは
MY Husband 作の大皿にあしらえて。

ご飯が美味しい季節になりました。

Today is my pottery friend Birthday!
I paint to her this.  Because she likes fresh natural things.
Happy Birthday !!

Today, we got autumn fruits, I use for there  my old potterry.
 
We got these Chiri from My husband doing compost garden.
This autumn harvest with my husband made pottery.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...