2019年11月5日火曜日

Mind Games

Beatlesの”Mind Games”という曲が好きで
時々聞いています。

ここ数日、寒い位に風が吹いていて
秋が急に深まりそうな予感。

今日は”Brain"というお題に挑戦。
久々のillustration friday。
”Brain"=”The universe"が私のおもうところなので
こうなりました。

宇宙 と繋がっているんだけど
目に見えるものと目に見えないものの間で
空をつかむような
何かを感じながらも
知っているはずなのに
形や言葉にできずに
どうにも霧がかかったような
気持になったりもする不思議。

よい11月を過ごしたい。

"Mind Games"
Brain..Space..same image for me.
Both praising, these are deep world.



"Mind Games"
Gold and Prussian blue.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...