2019年11月8日金曜日

First Anniversary

今日はスペインはマドリッドのChamberi市場にあるSAKE RIAという日本酒Barの
一周年記念日。
そこでは私の友人が腕を振るって日本酒にあう日本食を作り出しています。

なかなか遠くて行く機会がまだ訪れないのだけれど
いつの日か、
フラッと訪ねて行ける日が来ますように。。

おめでとう!!

それから、新作の器。
小ぶりながらも力強く
作るのはやっぱり楽しい喜び。


First year anniversary to SAKE RIA at Madrid.
My friend making great Japanese food with good match to Sake.
I want go to there someday...
So  Congratulations!!

New product.
I tried 2 different glazes,small things.
It was fun and make me happy.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...