2019年10月31日木曜日

Visiting sign

今日はハロウィン。
秋晴れで洗濯物がよく乾きそうな神戸です。

”Trick or Treat!"
私が住んでいる所ではまだお菓子をあげたことはありません。。
街では雰囲気作りのカボチャがちらほら。
地蔵盆でお菓子を頂いたことはありますが、
同じ匂いがする。。

北野坂の正家(蕎麦屋)が昨日で閉店されました。
レストランの味加味が移転したり、
とんがりイスズも無くなって、
どんどん街が変わっていきます。

大きな道はそのままの所もあって、山手幹線を西へ眺める夕方の空が好きです。

そんな中でこの間、ばったり唐突に虹を見上げました。

それから今朝、ラズベリーの実が色づき始めました。


さて
今日はInktober の最終日です。
テーマは”RIPE"。
InstagramでUPしていますので
ご興味ある方は見てみてくださーい!



”Yamate-Kansen(Road name) at Kobe"

Our raspberry.
The heart-shaped raspberry fruits turns red this morning!

Suddenly I looked up Rainbow ..




0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...