2019年10月3日木曜日

Red

10月2日はちょっと特別の日。

一時帰国中の友人と蠍座同士で今年の開運の事代主神の神様へ
お参りに長田神社へ。
久しぶりの友人との再会はまったく距離を感じず心地よく、
本当にリラックスのお昼間。

それから
もう何年も一緒に作陶している友人の陶芸工房へ。
今日はスペシャル、16周年記念日。
ずっと、同じ場所で一緒に陶芸を続けていられる幸せ。
そんな彼女が愛してやまない長野屋さんのカレソを描いてお祝いに
贈りました。

フフフ。
喜んでもらえて私のほうが嬉しい。
これからも楽しんでいこうーとお互いに再認識して
わくわくした。

二人とも陶芸を通じての友人。

これからも末永くよろしくお願いします。
いつも、
"Hot curry Soba-RED"
Today is anniversary day to my friend pottery studio on 16th!
My friend love this noodle at one of famous soba shop at Kobe.
So I painted this. Congratulation! and special thanks to her!!
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...