2019年10月24日木曜日

Oregano

今日は朝から曇り空。
しとしと と、雨が降り続いています。

古い家に育った私には身近に古い物が存在していました。
今では骨董というのでしょうが、
私には佇まいが美しいものたちとして
日々、自然とありました。

ずっと、あるものと思っていたものたちも
そうではないのだと大人になってわかりました。
だからか、時々、
佇まいの美しいものに出会うと悲しくなってしまいます。

だから美しいのであって、
時がたち変わることも何も恐れず
凛として生きていたい。

そんなこんなで

今日は家のコンポスト育ちのオレガノ。
今はもう存在しないモロッコのガラス工房のグラスに入れて。

"Oregano"
This Oregano from our compost garden.
I used Moroccan glass with oregano.
It's raining today..


0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...