2019年10月6日日曜日

Triangle Sky

私の部屋から見える空は建物に遮られて三角形。
ある晴れた日に、私の三角形の空を描いて机の上に。

それからまたしばらくのある日、
私が不在の日に旦那様のご友人のお孫さんが突然遊びに来て
私の三角形の空の絵を見つけて、
「どうして空が三角形なの??僕のはもっと大きいのに!!」
と、質問攻めにあったそう。。
それからお絵描きタイムになったとか。

5歳の男の子の素直な感想に
ちょっと恥ずかしいのと、それからお絵描きが始まったと聞いて
少し嬉しくなったのでした。

うふふ。
絵を描く楽しみ♪

そしてそして、おまけのお知らせです。

10月は旦那様のお勧めで”INKTOBER2019”にトライしています。
ご興味ある方はInstagramでチェックしてみてくださーい!
素描loveでしかたがない楽しみ♬

”My Triangle Blue Sky"
One day,5 years old boy looked at this paint, than He said "Why this sky is triangle??"
My husband answered to him "That is Yuko's looking sky."
Boy asked again "Why triangle ? Mine is more big!!"
Than the boy enjoyed painting time.
I heard this story,after my feel fun!

Just little information!!
I am challenging "INKTOBER2019” on this month.
If you have interest, Please check it at Instagram!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...