2020年12月19日土曜日

By Hand

 寒い季節は温かい色味を欲しくなる。

自然の不思議。


色んな事が押し寄せて皺々な今年。

最初は、そんな中でも何とかと踏ん張りつつも、

またかまたかと

思いもよらぬ事が訪ねてくる。

もう、いっぱいです。

と、断りたいが、

相手からするとその道しかないので来た

ようなのでこちらはこちらで何がし

生きる方へ動くしかない。


どうやって?


昨日、帰り道すがら知らないご婦人に道を尋ねられた。

路の名前は詳しくないのでどちらまでかと聞いてみるが知らぬ場所…

方向音痴なうえに路の名前を

把握せずにあるいていた私は役に立てず。。


無い知恵を絞る。




今日の夕方の空は美しかった。

クレセントよりちょっと膨らんだ薄い月を空に見た。



こんなへんな時代のひと時、

遠い何処かの空の下、皆さま

素敵なクリスマスと

素敵な年末年始をお過ごしくださいますように。




”New product with my Husband's compost farm greens."
Just a little, sometimes my self longing for a self-sufficient life.




"New Product, I want use like warm colors, Is it  "Pavlof's dog"?"





I tried like painting to pottery on warm color.
Thank you for everything...



0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...