2020年8月19日水曜日

First Vision

今までにない深く青い異国の空の色に出会ってから
私の”Vision”が始まった。

いつもは忘れていて思い出せない
記憶に焼き付いている風景や感覚が
突然、訪れる事がある。

一つ一つが距離感無く訪れる。
そして
花の香りのように残り香を残してゆく。

孤独を感じるのと同時に
隣にいる大切な人をより愛おしくおもう。

踏ん張って図太く強く優しく楽しく生きていかなきゃ。

何年も前に描いた油絵、異国の空のVision。
それから、この度はパステルで
今の私のVisionを描いてみようと試みた。

また油絵をはじめたいな。




”Vision"
Reflected light on the sky.
I use soft and hard pastel.

"Vision"
I paint this picture long time ago..., maybe over 20 years. My first Vision image from foreign country sky view on movie. My mind opening to the world this time, many memories flash back, and leaving  memories like the scent of flowers.

Oil painted. I want try oil paint again.








0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...