2019年9月12日木曜日

Sage

今朝は爽やかな青空から鱗雲が広がる秋晴れの始まりでした。
急に風が涼しくなって、カラッとして久しぶりに心地よい日。

午後の陽の中で、昔観た映画を思い出して動けなくなりました。
時々、記憶のイメージが強くて立ち止まってしまいます。

夜は久しぶりにマドレデウスを聴きました。
敬愛するヴィム・ヴェンダース監督の「リスボン物語」で
出演と音楽で参加していたポルトガルの音楽グループです。
なんて、エキゾチックで美しい音楽。。
聴いているとまるでヒーリングのような気分になります。

そんな夜に
真っ白な気持ちで描いたセージです。





"Sage"

I try to paint this Sage with innocent feeling.

On the tonight spent listening to the music about Madredeus.
The band from Portugal.
They were on movie at "Lisbon Story", Director is Wim Wenders.
I love the music and movie.
I sometimes balance my feelings in various ways.
Because  I sometimes forgot and stopped everything with memories back or feeling.






0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...