2019年8月25日日曜日

My Galaxy

私の宇宙。

陶芸を始めたのは芦屋川の教室からでした。
先生が「上からまっすぐ引っ張られているように、宇宙を感じなさい」と
指導してくださったことをいつも思い出します。

そう、宇宙と繋がっているのです。
普段見失いがちな色々なことにちょっと立ち止まって
気づきなおしたりしながら
美しい器を作り、美しい絵を描き続けたい。

ただ、本当に、好きなだけなんです。

”My Galaxy"
I started pottery at Ashiya river.
Teacher said "You have to feel the cosmos, feel like pulled by thread from space."
I remember always that time teacher said things.
So we connecting to the cosmos.
Stop and re-discover things that I often lose.
And I want make beautiful pottery,
I want to draw and paint beautiful pictures.
Just  I love it.

"Forest"


0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...