2019年8月23日金曜日

Mountain night

”夜の山” 描いたのは数年前。
静かな夜に雪山からゆっくり流れる川の音とそんな世界をおもって。

先日、約8年振りに奈良の天河大弁財天社へ。
私が呼ばれたのは2回目、同行した友人はたぶん4回目。
大きな美しい山々の合間にエメラルドグリーンの川が流れゆく村。

水も空も空気も透明で宇宙からのシンパシーが直接降り注いでいるような場所でした。
1度目に訪れた友人と一緒に呼ばれて無事に訪れることが出来たこと、
ミラクルなタイミング。

それから、数年前の今日。
あることを決定づける大切な出来事があったのでした。
水の神様にご縁があるのかな。

心から感謝です。


”Mountain night"
I imagine the mountains and then paint them at few years ago.
  I went to Tenkawadaibenzaiten shrine at few days ago
"The God call the 3 times when the person need it time.
I went there at 2 times.
Gratitude.

Morning light and Torii of Tenkawadaibenzaiten shrine.


The sky looked up from Tenkawadaibenzaiten shrine. 


洞川 Dorogawa 


Back mountain leading to Ryu-sen temple.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...