2022年2月13日日曜日

Delicious is energetic

 


寒すぎるのか

まぁ飲みすぎなのか

歳なのか

最近はあまりすっきりしない。

朝の顔が風船みたいに膨らんでいて

我ながらビビる、、、放送禁止レベルである。


徒然に好き勝手に音楽をを聴きながら綴ってみる。


どうにもこうにもな気分で

雨の日曜日。 

思い切って焼きたてのパンを買いに朝の散歩に行った。

神戸には美味しいパン屋さんがそこかしこにある。

今日はその中の一つ。県庁前近くの

Pane Ho Maretta さんへ。


少し迷いながらいくつか選んで

てくてく帰って

まだ腫れた瞼のまま少しずつ頂いた。


おいしい。


ワインに合うなぁと思いながら楽しんだ。

美味しい物は元気が出るな

と、気を取り直して描いた今日の絵日記。


今週末は久しぶりの再会がタイミングで叶ったり、

偶然にも仲良しの友人と歩道橋で出合わせたり

すこしづつあったかいものを受け取れた。


それと

昨日出会った新神戸辺りの澄んだ空気の中で見上げた空。



暖かい日を心待ちにして日々を過ごしている。





"Confit de chicken with Gorgonzola cheese with Yuzu hot dog"
and "Bacon and Cheese bread" from 
Pane Ho Maretta at Kobe Motomachi.

Delicious is energetic.



"Waiting for warm days, sky is still freezing,
but The cherry tree is warming the buds.
From one day in February at Kobe.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...