2020年9月19日土曜日

Expansion and Reduction

 拡大と縮小



宇宙の奥の方にあるみえないもの

色が紙に染み込む様子

ツナサンド

片頭痛と耳鳴り

風に揺れる生地


パズルのような毎日の中に

煌めくパーツを見つけ続ける。


私の曼荼羅はいつになったら描けるようになるのか

分からないけれど


拡大と縮小として

宇宙と星

マゼンターーー或いは薔薇の中の小宇宙

プルシャンブルーーー或いは海と空の奥深くの景色


エミール・ノルデ

という名前を聞いて

色を染み込ませて描くことをみつめてみたくなった。



全てが、正しいかなど

分からない。

だけど、受け入れられない色と

あるがままを見る事が出来る色もある。


素直に自分を受け入れられたら

肩の力が抜けて呼吸が深くなる。

そんな時に

見えた色はどんな色だったろう。

これからどんな色を感じていけるだろう。

未来へ。






Magenta--- or The microcosm in the rose. Prussian Blue--- or Deep view of the sea and sky."

I heard one of famous artist name "Emil Nolde".
Few days after, Suddenly came this image from somewhere place view, than I painted...












0 件のコメント:

コメントを投稿

Get your comfortable

二年経って、私的な日記を綴ります。 もしも何処かの空の下で目にして下さるならば どうかそっと。 いつも私の英文チェックをしてくれて、 いい場所を見つけたら”chasing yuko.(my first yuko)”の写真を撮ってくれたものでした。 LinkにあるHusband の...